ストロー

頭の中の整理

エイデンの店内ソング エレクトロニクスの天使たち

エイデンの店内ソングが中毒性高くて、もう15年くらい聞いてないのに頭から離れない。エイデンとは、かつて存在した家電量販店。今は全店舗エディオンという名前になりました。東海4県と長野県にしか店舗が無かったらしく、知ってる人が限られるらしい……。店内ソングも10年くらい前には変更されたっぽい。変更後は石丸電気のやつになりました。旧店内ソングは音源がネット上に存在しないので、今はもう聞くことが出来ません。

なので、私が覚えている歌詞とメロディーを起こしました。

 

♪歌詞

きっと満足できる出会いがある きっと感動できる笑いがある
二人で一緒に探してみよう 希望と一緒に探してみよう
必ず見つかる エレクトロニクスの天使たち
ここは喜びの未来 ここは微笑みの宇宙
For your smile EIDEN エイデン だからいつもエイデン

 

♪メロディー

 

エレクトロニクスの天使たち~~~!っていう部分の中毒性が凄い。 エレクトロニクスの天使って何?はきはきしたアルトボイスのお姉さんの歌声だったな~。

 

私の記憶なので全部あってるか分からないんですが……。てか最初の4小節はメロディ覚えてないので適当。曲名も分からない。音源が無いので正解が分からないんですよね!!しかも店内バージョンより長いフルバージョンがあるっぽい。エディオン社内にあると思われる音源が欲しい。エディオンさん!そのデータ捨てないで!思い出して!